木村拓哉、“ガーシー砲”炸裂で好感度爆上りも…「あまりに噓くさい」「何の為に女の子呼んだの?」など疑問の声も

ガーシーのサブチャンネルより

人気タレントの暴露ネタで注目を集めるYouTuber・東谷義和氏。そんな“ガーシー砲”がついに、元SMAPメンバーにも放たれたようだ。

東谷氏は6月11日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーのサブチャンネル」を更新。小倉優子の元夫でスタイリストの菊地勲氏とともに、元SMAP・木村拓哉と中居正広に関する暴露ネタを披露し、ファンの注目を集めている。

≪記事によると≫

 

・木村に関する暴露ネタは……

菊池氏から「東さんハワイに可愛い子いますか」と女性の“アテンド”をお願いされたようで、そのシークレットな“依頼者”とされたのが、当時ハワイに滞在していた木村。

木村の大ファンだった東谷氏は喜びつつ、現地にいる女性と連絡をとり、木村が待つとされるホテルに向かわせる。

「中にはお酒とつまみがちょっとあった中で、■木村さんは2時間ほどかな? 一緒にお酒を飲んで、マネージャーも一緒に座って3人で、おつまみを食べながら彼女の話を聞きながら談笑したり、(木村は)ずっと紳士やったらしいです」

・一方、中居の暴露ネタは……

歓楽街・すすきのにあった■東谷氏のお店に、ヘアメイク男性と来店した中居が要望したのが、「女の子を5人1組で回してほしい」というもの。

こうして女性を“チェンジ”をしつつ、VIPルームで総勢25人と対面したという中居は、1度は店を後にする。すると、後にヘアメイク男性から■「1組目で中居くんの横についた女の子呼べますか?」との連絡が東谷氏の元に。

■「人気絶頂期SMAPの中居くんは、すすきののある店のナンバー1やった“○○(※編集部伏字)”って女の子を抱きました」

続きはこちらから
2022/6/13「週刊女性PRIME」
https://www.jprime.jp/articles/-/24214

紳士な対応を見せた木村に対し、中居はしっかりと女遊びを満喫した様子。もちろん、真偽は定かではないが、この対照的な差にファンからは「さすがキムタク!」「やっぱ紳士だな~かっこよすぎる!」といった声があがっている。

「噓くさい」「何の為に呼んだの」

だが一方で、ネット上では疑問の声もチラホラ。

■「え?どういうこと?あまりに噓くさい」

■「何の為に女の子呼んだの?」

■「その話が真実だと証明できるものは何かありますか?」

■「嘘くせえ キムタクなら部屋に女入れるリスクすら取らないだろ」

■「女頼んでおいて手を出さないはさすがに」

女の子と一緒にお酒を飲みたかっただけ?

確かに、自ら女性のアテンドを依頼しておいて「何もしない」というのは世の男性からすれば中々考えづらいシチュエーション。お酒も入っているとすれば尚更である。

単純に女の子と一緒にお酒を飲みたかっただけで、そもそも手を出すつもりではなかったのか、それともなにか別の理由があったのか……いずれにせよ、木村の好感度はファンの中で“爆上げ中”であることは間違いない。

動画はこちら