シバターに不倫疑惑!? あやなん“激似”女性とのディズニーデート疑惑が浮上

元祖炎上系YouTuberとして知られるシバターが、妻ではない若い女性と一緒にディズニーシーにいたという情報が浮上し、しかもお相手の女性は同じく人気YouTuberの「あやなん」なのではないかと、ファンの間で話題になっている。

ディズニーシーで目撃情報多数

顔こそハッキリ映っていないが、格闘家らしいガッチリした体型とトレードマークのロン毛はまさにシバターそっくり。一方で、お隣にいる「あやなん激似」の女性だが、持っているプラダ(?)の水色バックがあやなん本人と同じ物であることも判明しているようだ。

※あやなん本人のTwitterは現在凍結中

峯岸みなみに対する“容姿ディス”で炎上中

あやなんといえば、過去のツイートが絶賛炎上中。先日、東海オンエアのリーダー・てつとの結婚を発表した元AKB48の峯岸みなみについて、あやなんは2012年の投稿で「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」とツイートしていたというのだ。

今回の騒動を受け、その投稿を即座に削除したほか、8月18日のTwitterでは「本人様とは連絡を取り合い解決しております」などと報告していた。だが、祝福ムードに水を指すかのような過去の“容姿ディス”はファンの怒りを買ってしまっている。

一難去ってまた一難…仮にシバターと完全プライベートでデートしていたとすれば、既婚者同士のダブル不倫となってしまうが、真相はいかに⁉