東出昌大のゲス不倫相手・唐田えりかの“近影”が話題!「よっぽど仕事に困っている?」「おもろい配役」との声

公式HPより

唐田えりかが、まさかの女子プロレスラー役!?

俳優・東出昌大との“ゲス不倫”で世間を騒がせた女優の唐田えりか。そんな彼女の“近影”がネット上で話題となっている。

<記事はこちら>

7月某日の早朝、都内の川沿いに剛力彩芽(29)と唐田えりか(24)の姿があった。配信大手ネットフリックスのドラマ『極悪女王』の撮影だ。

1980年代の女子プロレス界を舞台に、ゆりやんレトリィバァ(31)が演じる人気悪役レスラー・ダンプ松本の半生を描く同作。剛力はライオネス飛鳥役を、唐田は長与千種役を演じており、作中でのちに「クラッシュギャルズ」を結成する2人でのシーンのようだ。

「剛力さん、唐田さんともに今年1月から体作りに励み、互いに10kg近く増量しましたが、2人とも“目標体重”までは届いていません。もともと体型が細いこともありますが、食べても体重が増えてくれないそう。剛力さんに関しては、トレーナーも『あと5kgが限界では……』とお手上げでした。

本格的なプロレスシーンはこれからで、まだ時間はありますが、スタントを起用する可能性も浮上しています。ただ、この作品のメインキャストには実績ある役者が少なく、2人としても『自分たちが頑張らないと』という思いが強いそうです。なんとか、増量してくれるのではないでしょうか」(同前)

続きはこちらから
2022.07.25 06:00「Smart FLASH」
https://smart-flash.jp/entame/192703

気になる写真は「Smart FLASH」でご覧いただきたいが、もともと細身だった唐田が今回の増量で少しだけふっくらに。活発で健康的な体型のように見える。

「仕事減って焦ったんだろうな」「おもろい配役」

そんな唐田に対して、ネット上では

■「プライド高そうな唐田えりかがこんなクソ役引き受けたな 不倫でよっぽど仕事減って焦ったんだろうな」

■「何このメンツw」

■「唐田えりかこんな汚れ仕事やるんかい」

■「唐田さんはKIRINJIのPV見る限りだと運動神経なさそうなのが不安」

■「めごっちと唐田えりかって夢の共演じゃないですか」

■「おもろい配役だな、唐田えりかと剛力はおもしろいし華もある!」

といった声があがっている。

地獄のような転落っぷり

壮絶な不倫劇で一気に仕事を減らしてしまった唐田。2020年の発覚前は、2018年公開の映画『寝ても覚めても』でヒロイン役に抜擢、同年にはファッション雑誌『MORE』(集英社)専属モデルに起用されるなど業界注目の若手女優だっただけに、その様はまさに天国から地獄のような転落っぷりである。今作をきっかけに、女優として返り咲いてほしいところである。