AKB48「パパ活疑惑」暴露にネット騒然! NHK党・立花孝志氏、ガーシー経由で情報を入手「パパ活している証拠動画もある」

立花孝志のターシーch【NHKの裏側】より

NHK党の立花孝志氏が5月23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。動画「ガーシーに実際に会った感想とガーシーから聞いた話をちょっとだけ暴露します(笑)」内で、海外にいる“ガーシー”こと東谷義和氏と実際に会ったことを報告した。

その中で、立花氏はガーシーの人脈に凄さに「驚いた」そうで、その人物は日本人の“超大金持ち”でガーシーとは20代からの古い付き合いだという。

そして話題は、ガーシーから教えてもらったというアイドルの暴露トークに……。そのアイドルはかつて高い人気を誇ったAKB48のメンバーたちで、若い頃にお金欲しさで「いわゆるパパ活をしていた」と暴露したのだった。さらに、その暴露ネタには「ちゃんとした証拠」があるそうで、それが「〇〇のアイドルと〇〇の社長がパパ活している映像」というのだから驚きだ。

立花氏のちょっとした暴露に対してネット上では

■「4846グループも終焉の時がキタのな」

■「なぁ純粋なアイドルっておらんの?彼氏居なくてパパ活もしてないアイドル教えてくれ」

■「あんだけ人数いたらギャラとかなんて知れたもの。花形でボロい格好できんし着飾るのにめちゃくちゃ金かかるしどっかで稼ぐしかないわな」

■「利益に見合った給料あげてたのかね。そこそこ売れてたろ」

■「驚きがないというのは一般人の話であって、AKB信者にとっては大ダメージだよ」

など、さまざまな声があがっている。

参考動画

なお、このAKBネタはガーシーのチャンネルで暴露予定だが、先日の動画では、前田敦子、板野友美、大島優子といった、グループ全盛期を彩った人気メンバーとの思い出話や逸話などを明かしている。この動画内でも、有名人の名前が書かれた恒例のホワイトボードが登場しているが、この中に“パパ活”をしていたとされるメンバーはいるのだろうか。今後の展開から目が離せない。