浅田舞、今はパチンコに熱中? ワンオクTakaと「破局」…その寂しさを埋めるためか

公式Twitterより

モデルでタレントの藤田ニコルがつい先日、自身のラジオ番組内で“パチンコで大勝ちした”というエピソードを披露した。これを受け、SNS上では「こんな可愛い子がパチンコ!?」「一緒に打ちに行きたい!」といった声があがるなど、パチンコファンの注目を大いに集めたが、そんな“美女パチンカー”は他にもいるようだ。

それが、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞である。

記事によると、

「都心の繁華街の外れにあるパチンコ店で朝イチからスロットを打っていたら、深々とキャップを被ったスタイルのいい女の子が店内をウロウロしていました。サラリーマンやオジサンが多い街なので、すぐに目を引きましたよ。紙袋でスロット台の場所取りをしつつ、ほかの台を熱心にのぞき込んでいた。よく顔を見ると、あの浅田舞さんだったので驚きました。髪もはねていたし、化粧っ気もなかったので、急いで打ちに来たのかもしれませんね。

しかもなかなかの“打ち筋”で、いくつか台を変えながら、コンスタントに当たりを出しているようでした。朝から夕方ぐらいまでスロット台やパチンコ台を行ったり来たりしていたので、6時間ぐらいは店にいた」(居合わせた客)

続きはこちらから
5/19(木) 16:15「NEWSポストセブン」
https://www.news-postseven.com/archives/20220519_1755636.html?DETAIL

このスクープにネット上では…

・「浅田舞がパチンコ好きとか好感度爆上がり」

・「悪いことしている訳じゃないんだからニュースにする必要あるんかなと思う。一気に好きになったけど笑」

・「浅田舞がめっちゃパチンコ、スロットやってた!めちゃくちゃ親近感!」

・「パチンコのギャップがすごすぎるし目が真剣すぎて逆に好感を持てたんです」

といった声があがっている。

打っていた機種は今話題のマシン?

美人アスリートの密かな趣味が明らかになったわけだが、掲載された写真では、実際に遊技している姿も。

その中で浅田は、今ホールで人気のパチンコ『ルパン三世2000カラットの涙』という機種を打っていると思われる。ちなみに、この機種は“一か八か”のギャンブル性がかなり強いということで有名。そんなパチンカー?だからこそ打てるマシンを浅田が打っているとなれば、パチンコファンがアツい視線を送るのも当然だろう。

別れた寂しさでパチンコに熱中か

以前、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとの熱愛でもネットを賑わせた浅田。一時的は“結婚寸前”とまで言われていたふたりだが、2019年10月に破局していたことが週刊誌のスクープで発覚している。

それ以降、浅田に関する熱愛報道は一切なく、現在もご無沙汰の可能性大。もしかしたら人間関係の寂しさを埋めるといった意味でも、パチンコ・スロットにハマっているのかもしれない。